KIJIのオールインワンスキンケアローションは、多くの愛用者に惜しまれながらも販売が終了!

スキンケアやアンチエイジングへの意識が高まる中、注目を集めているのがメンズコスメ!!

こんにちは。まゆりんです。

スキンケアやアンチエイジングへの意識が高まる中、注目を集めているのがメンズコスメです。

ビジネスシーンなどで好印象を与えるには清潔感が欠かせず、特に冬場は乾燥によるカサつきなどのトラブルを防ぐために保湿が重要視されています。

 

 

 

KIJI オールインワンスキンケアローションは、株式会社買えるAbemaTV社によって販売!

KIJI オールインワンスキンケアローションは、株式会社買えるAbemaTV社によって販売され、この会社は、他にも様々なメンズ化粧品を取り扱っており、KIJIはその中の一つとして位置づけられています。

 

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KIJI オールインワンスキンケアローションは、男性特有の肌の悩みに対応するために開発されたオールインワンジェルで、この製品は、化粧水、美容液、乳液、クリームの4つの機能を1本にまとめており、忙しい男性に最適なスキンケアソリューションを提供します。

 

項目  KIJI オールインワンスキンケアローション
成分と効果 KIJIは、白桐の炭を含む高品質な植物由来成分を使用しており、肌の引き締めや保湿、ニオイ対策に効果的。男性特有の水分量が少なく皮脂が多い肌のバランスを整える。
使用感 使用後の肌はサラサラでべたつきが少ない。オイル&ドライコントロール処方で潤いを与えながらテカリを抑える設計。
ターゲットユーザー 20代後半から40代前半の忙しい男性。スキンケアをしたいがべたつきが苦手な方におすすめ。
テクスチャー 炭を含むため黒い色をしているが、肌に塗ると色は残らずすぐに馴染む。
容器 プッシュ式容器で使用量を調整しやすい。初めは3プッシュを推奨。個々の肌の状態に応じて調整可能。
デザイン マットダークグレーのボトルはどんなインテリアにも馴染むデザイン。洗面所やデスクに置いても違和感なし。

 

KIJIのオールインワンスキンケアローションは、肌を引き締め保湿効果が期待される白桐の炭、高い保湿力で肌の水分を保持するヒアルロン酸、肌のバリア機能をサポートするグリセリン、肌荒れを防ぎ鎮静効果があるとされるツボクサエキスを組み合わせることで、男性特有の肌の悩みに対応しています。

 

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保湿や肌のバランスを整える効果を提供し、忙しいライフスタイルを送る男性にとってこれ1本で手軽にスキンケアが完了する点が魅力となり、人気を集めています。

 

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私は公式WEBサイトを見て30代の息子に合いそうだと思い、 3,980円(税込)の KIJIのオールインワンスキンケアローションをプレゼントしましたが、息子には既に気に入っているメンズコスメがあったようで、結局そのまま私が使うことになりました。

 

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早速使用してみたところ、液体は真っ黒なテクスチャーで驚きましたが、吸着効率の高い活性炭や豊富なミネラル分を含む白桐の炭が配合されており、皮脂や汚れ、ニオイをしっかり吸着してくれました。

スクワランやオレイン酸を備長炭の4~5倍含むことで保湿効果に優れ、肌がしっとりスベスベになり、 香りはリフレッシュやリラックス効果が期待できるシトラス系で、ゆずやヒノキの精油を使用した爽やかな香りが心地よく癒されました。

米ぬか発酵エキスやアロエベラエキスといったエイジングケア成分が配合されていながら、ジェル状のとろみがあるため垂れたりべたつくこともなく、プッシュ式容器で適量が出る使いやすさも魅力的で、顔に塗るとすぐに肌になじみ、テカリもなく、非常に快適な使用感でした。

 

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 KIJIのオールインワンスキンケアローションは、多くの愛用者に惜しまれながらも販売が終了しました。

 

 

 

まとめ

株式会社買えるAbemaTV社は、サイバーエージェントの子会社として2017年12月に設立され、AbemaTVを通じてテレビショッピング事業を展開していましたが、2023年5月15日に解散が決定され、通販事業は株式会社AbemaTVに移管されました。

 

項目 会社概要
会社名 株式会社買えるAbemaTV社
種類 株式会社
本社所在地 〒150-0044 東京都渋谷区円山町19番1号
設立 2017年(平成29年)12月1日
業種 小売業
法人番号 4011001119527
事業内容 インターネットテレビショッピング事業
代表者 藤田晋(代表取締役社長)
資本金 1億5,000万円
純利益 600万円(2022年09月30日時点)
総資産 2億8,200万円(2022年09月30日時点)
主要株主 (株)サイバーエージェント 55%
(株)テレビ朝日 40%
(株)ロッピングライフ 5%

 

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